"スキ”をお裾分けするブログ 『ぼくのでんげん的ラジオ。』

ラジオに憧れる若造が日頃発見したことや、大好きなもの、スッゲーと思ってることについて綴っていきます。

自分を支える33の〇〇

書いては消し、書いては消し…

こんにちは、藍田です。

 

早速でなんなのですが、
ブログの場で自己紹介って難しいですね。
特に初めての場だとどこまで書いていいのか、どこまで書きたいのかがなかなか決めきれないという…(笑)

 

どうしたもんかなぁと思ってた矢先に、
僕が好きな星野源さんの本に答えを見つけました。
星野源さんの著書に「働く男」という本があります。
この本は、俳優であり音楽家であり文筆家である彼が自分が今までしてきた仕事をまとめたエッセイ本となっています。
その中に、

 

「俺を支える55の〇〇」

 

という章があります。
彼の幼少から今までを支えてきたお気に入りの音楽や人達が紹介されています。

 

 

 


・・・

 

 

 

 

これだ!!

という訳で僕も同じようなコーナーをやってみようと思います。
題して、


「自分を支える33の〇〇」


55には全然足りませんでした(笑)
このシリーズを通じて自己紹介の代わりになればいいかなと思います。
一応1記事ずつアップしていく予定です。
(他の記事も平行していくかはその時次第ですが。)
そのテーマ一覧はコチラ!

ちなみにこの順番でやるかは分かりません(^_^;)

 

自分を支える33の〇〇(※敬称略)

  1. miwa
  2. 星野源
  3. ふぇのたす
  4. でんぱ組.inc
  5. 山崎あおい
  6. RAGFAIR
  7. アカペラ
  8. MTK
  9. ダンス
  10. ひとりでできるもん
  11. EGU-SPLOSION
  12. 川崎フロンターレ
  13. 笑う犬
  14. スターウォーズ
  15. コーヒー
  16. ラジオ
  17. 吉田尚記
  18. バスケ
  19. ハリーポッター
  20. ガジェット
  21. ガンダムSEED
  22. エッセイ
  23. いきものがかり
  24. カラフル
  25. レッドウォール伝説シリーズ
  26. ダレンシャン
  27. ベイビーステップ
  28. イヤホン
  29. ラーメン
  30. B-SIDE LABEL
  31. スポーツ
  32. ライブ
  33. シューズ


よろしくお願いします!